毎年の定番になりつつありますが、神戸にある庭園である相楽園にツツジを見に行ってきました!
今の時期は満開でしてね。
これが本当に綺麗なんです✨
つつじ遊山 ってのぼりが立ってるぐらいですからねー

この時期には和菓子屋さんが毎年出店しておりましてね

子供たちがウキウキで選んでおります👍

そんな感じで子供たちのチョイスがこちらです
カップに入ってる「花見もち」ってのがめっちゃ美味しい上に安くて最高です😁

子供たちは必死に食べてます🤣

ようやくツツジ鑑賞ですね😅
かなり広い範囲にツツジが植えられてます

子供たちはお花よりも鯉の餌やりに夢中です(笑)

池のほとりに屋形船があるんですが、これがまたいい雰囲気

一番上に登るとツツジの絨毯が!

こりゃ見事

そしてツツジに全然興味のない子供たちは鹿威しに夢中(笑)

特に息子が気に入りすぎで何回も見てました🤣
一回カコーンって鳴るまでの間でも結構時間かかるんですがねぇ💦
ちなみにハッサム住宅という外国人の昔の邸宅もありまして
こちらも例年通り解放されてました

子供たちのお気に入りのソファー

ちなみに庭園の真ん中ぐらいだとこんな感じです
めっちゃモコモコ

そしてこれが今回で一番気に入った一枚
何がどうなってるかよくわからんけど綺麗(笑)✨

というわけでとっても楽しく綺麗な一日でした😄
やはり相楽園は素晴らしい庭園ですね
子供たちも和菓子とか中のアップダウンの激しい歩道とかで割と楽しんでるのがよかったです
天気も気温もよく、春を満喫できました🌸
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます

電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon
にてご購入頂けます
詳細はこちらにてご紹介しています
今の時期は満開でしてね。
これが本当に綺麗なんです✨
つつじ遊山 ってのぼりが立ってるぐらいですからねー

この時期には和菓子屋さんが毎年出店しておりましてね

子供たちがウキウキで選んでおります👍

そんな感じで子供たちのチョイスがこちらです
カップに入ってる「花見もち」ってのがめっちゃ美味しい上に安くて最高です😁

子供たちは必死に食べてます🤣

ようやくツツジ鑑賞ですね😅
かなり広い範囲にツツジが植えられてます

子供たちはお花よりも鯉の餌やりに夢中です(笑)

池のほとりに屋形船があるんですが、これがまたいい雰囲気

一番上に登るとツツジの絨毯が!

こりゃ見事

そしてツツジに全然興味のない子供たちは鹿威しに夢中(笑)

特に息子が気に入りすぎで何回も見てました🤣
一回カコーンって鳴るまでの間でも結構時間かかるんですがねぇ💦
ちなみにハッサム住宅という外国人の昔の邸宅もありまして
こちらも例年通り解放されてました

子供たちのお気に入りのソファー

ちなみに庭園の真ん中ぐらいだとこんな感じです
めっちゃモコモコ

そしてこれが今回で一番気に入った一枚
何がどうなってるかよくわからんけど綺麗(笑)✨

というわけでとっても楽しく綺麗な一日でした😄
やはり相楽園は素晴らしい庭園ですね
子供たちも和菓子とか中のアップダウンの激しい歩道とかで割と楽しんでるのがよかったです
天気も気温もよく、春を満喫できました🌸
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます
電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon詳細はこちらにてご紹介しています
コメント