昨日ですが相楽園に久しぶりに行ってきました。
というのも今の時期はツツジが満開なんですねー✨
娘に聞いたところノリノリだったので ウッキウキで行ってきました。
いつもながら立派な入り口です。

入ると早くもツツジがちょこって見えますね。
雲一つない青空が素晴らしい🌤

子供たちは花より団子ってことで、毎年出店されている和菓子屋さんに
この物価高でもお安く提供してくれてありがたいですねー。

こんな感じのをチョイス

せっかくなのでツツジをバックに✨

撮影が終わったら子供たちは飛びついてました(笑)
和菓子も苦手意識を持たずに美味しく食べてくれるので嬉しいです😁

途中の通路ではこんな感じで真っ赤なツツジもあってすごく綺麗です🌸

ちなみに入り口では鯉の餌を100円で買えましてね。
これには子供たちも大喜びでした💓
息子のあげ方がダイナミックですぐに無くなってました(笑)

この池の周りがツツジがとっても綺麗でしてね
ちなみにこの後ろの建物で結婚式やってました💓
この天気と気候の中で開催とは最高ですねー

近づいたらまるで絨毯のよう
圧巻ですなぁ🌺

ちょっと高台に登ると これぞ庭園! ってな感じの雰囲気なのもいいですねー。

んで、相楽園内にあるハッサム住宅も解放されておりまして

子供たちのお気に入りの椅子で記念撮影です📷
記事が阪急電車の椅子みたいな感じでめっちゃ気持ちいいんです(笑)

という感じで久しぶりの相楽園を目一杯楽しみましたねー。
天気がいいし気温も高し 言うことなしで最高の一日でした🌞
こういう庭園って子供は退屈しそうなイメージですが、アップダウンが結構激しくてアスレチックっぽいなので実はめっちゃ楽しんでくれます。
人も多いとは言えそこまでごった返してないので、優雅に楽しめました✨
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます

電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon
にてご購入頂けます
詳細はこちらにてご紹介しています
というのも今の時期はツツジが満開なんですねー✨
娘に聞いたところノリノリだったので ウッキウキで行ってきました。
いつもながら立派な入り口です。

入ると早くもツツジがちょこって見えますね。
雲一つない青空が素晴らしい🌤

子供たちは花より団子ってことで、毎年出店されている和菓子屋さんに
この物価高でもお安く提供してくれてありがたいですねー。

こんな感じのをチョイス

せっかくなのでツツジをバックに✨

撮影が終わったら子供たちは飛びついてました(笑)
和菓子も苦手意識を持たずに美味しく食べてくれるので嬉しいです😁

途中の通路ではこんな感じで真っ赤なツツジもあってすごく綺麗です🌸

ちなみに入り口では鯉の餌を100円で買えましてね。
これには子供たちも大喜びでした💓
息子のあげ方がダイナミックですぐに無くなってました(笑)

この池の周りがツツジがとっても綺麗でしてね
ちなみにこの後ろの建物で結婚式やってました💓
この天気と気候の中で開催とは最高ですねー

近づいたらまるで絨毯のよう
圧巻ですなぁ🌺

ちょっと高台に登ると これぞ庭園! ってな感じの雰囲気なのもいいですねー。

んで、相楽園内にあるハッサム住宅も解放されておりまして

子供たちのお気に入りの椅子で記念撮影です📷
記事が阪急電車の椅子みたいな感じでめっちゃ気持ちいいんです(笑)

という感じで久しぶりの相楽園を目一杯楽しみましたねー。
天気がいいし気温も高し 言うことなしで最高の一日でした🌞
こういう庭園って子供は退屈しそうなイメージですが、アップダウンが結構激しくてアスレチックっぽいなので実はめっちゃ楽しんでくれます。
人も多いとは言えそこまでごった返してないので、優雅に楽しめました✨
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます
電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon詳細はこちらにてご紹介しています

コメント