今日は珍しい感じの一品です。
クラッカーを使ったおつまみですね。

先日なんですが家の近所でちょっとした食べ物のイベントをやってましてね。
そこでいろいろ試食させてもらったんですが
クラッカーに焼いたパテがのってるのがあって、娘がえらい気に入っちゃってね。
幸いにも頂き物のミートローフがまだ残っていたので
「家で作れそうやで」
というと娘が大興奮(笑)
まぁそんな感じでこんなオシャレ感のあるのを作ろうと思ったわけです。
クラッカーはよく知らない銘柄の安いのを買って

ミートローフは小さめに切ってフライパンで焦げ目がつくまで焼きます

それをのせるだけ!

カマンベールチーズも冷蔵庫に余っていたので小さく切って一緒にのせちゃいました

カマンベールチーズにはオリーブオイルとパセリをかけてオシャレ感アップですね

ほぼ切ってのせるだけなのでとっても簡単でしたねー。
なのに見た目もいいのが嬉しい一品でした。
味はもう抜群です!
ミートローフのほうが試食させてもらったのと寸分違わぬ味でした👍
娘もこれには感激しててめっちゃ食べてくれましたね。
こういうオードブル的なのもたまにはいいですね。
というわけで、ごちそうさまでした。
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます

電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon
にてご購入頂けます
詳細はこちらにてご紹介しています
クラッカーを使ったおつまみですね。

先日なんですが家の近所でちょっとした食べ物のイベントをやってましてね。
そこでいろいろ試食させてもらったんですが
クラッカーに焼いたパテがのってるのがあって、娘がえらい気に入っちゃってね。
幸いにも頂き物のミートローフがまだ残っていたので
「家で作れそうやで」
というと娘が大興奮(笑)
まぁそんな感じでこんなオシャレ感のあるのを作ろうと思ったわけです。
クラッカーはよく知らない銘柄の安いのを買って

ミートローフは小さめに切ってフライパンで焦げ目がつくまで焼きます

それをのせるだけ!

カマンベールチーズも冷蔵庫に余っていたので小さく切って一緒にのせちゃいました

カマンベールチーズにはオリーブオイルとパセリをかけてオシャレ感アップですね

ほぼ切ってのせるだけなのでとっても簡単でしたねー。
なのに見た目もいいのが嬉しい一品でした。
味はもう抜群です!
ミートローフのほうが試食させてもらったのと寸分違わぬ味でした👍
娘もこれには感激しててめっちゃ食べてくれましたね。
こういうオードブル的なのもたまにはいいですね。
というわけで、ごちそうさまでした。
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます
電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon詳細はこちらにてご紹介しています

コメント