先日なんですが私の誕生日でしてね。
これでついに四捨五入したら50・・・
ついに来てしまいましたかー😭
まぁ誰もが通る道を嘆いてもしゃーない(笑)
というわけで家族がお祝いをしてくれました!
今回もみんなでケーキを手作りしてくれました🎂
いつもは邪魔ばっかりしていた息子も今回はしっかりお手伝い

お姉ちゃんと一緒に生地作りですねー✨

トッピングの準備はもう子供たちだけで🤣

スプレー式の生クリームが安かったので
思った以上にトリガーが硬いらしく娘がめっちゃ頑張ってくれてます💓
息子も興味津々に見てる😄

そんな感じで立派なチョコケーキを作ってくれました!

今回もお料理担当は私ではあるんですが、ワイフも娘も作ってくれて感謝感激です!

真ん中の玉子焼きは娘が焼いてくれました!
もう一人で卵を用意して味付けもしてフライパン出してって感じで完全に自分だけで作れるようになってましてね。
これがもうほんとに美味しい!
さすがですねー。
そして春巻きはワイフが作ってくれたものですねー。
私がワイフの春巻きが大好物でしてね💓
好きすぎてほぼ一人で食べてしまいました(笑)

という感じでとっても楽しい誕生日のお祝いをしてもらいました✨
嬉しいですねー😁
歳を取るのが嬉しくなくなってはきてますが
こうやってお祝いをしてれるのが救いとでもいいましょうか(笑)
これからもますます健康に気を付けていきたいものですね👍
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます

電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon
にてご購入頂けます
詳細はこちらにてご紹介しています
これでついに四捨五入したら50・・・
ついに来てしまいましたかー😭
まぁ誰もが通る道を嘆いてもしゃーない(笑)
というわけで家族がお祝いをしてくれました!
今回もみんなでケーキを手作りしてくれました🎂
いつもは邪魔ばっかりしていた息子も今回はしっかりお手伝い

お姉ちゃんと一緒に生地作りですねー✨

トッピングの準備はもう子供たちだけで🤣

スプレー式の生クリームが安かったので
思った以上にトリガーが硬いらしく娘がめっちゃ頑張ってくれてます💓
息子も興味津々に見てる😄

そんな感じで立派なチョコケーキを作ってくれました!

今回もお料理担当は私ではあるんですが、ワイフも娘も作ってくれて感謝感激です!

真ん中の玉子焼きは娘が焼いてくれました!
もう一人で卵を用意して味付けもしてフライパン出してって感じで完全に自分だけで作れるようになってましてね。
これがもうほんとに美味しい!
さすがですねー。
そして春巻きはワイフが作ってくれたものですねー。
私がワイフの春巻きが大好物でしてね💓
好きすぎてほぼ一人で食べてしまいました(笑)

という感じでとっても楽しい誕生日のお祝いをしてもらいました✨
嬉しいですねー😁
歳を取るのが嬉しくなくなってはきてますが
こうやってお祝いをしてれるのが救いとでもいいましょうか(笑)
これからもますます健康に気を付けていきたいものですね👍
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます
電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon詳細はこちらにてご紹介しています
コメント