先日なんですがね、生の青のりが半額で売ってまして。
元々結構安いのに半額となったらとりあえず買うしかないと(笑)

まぁ買ったはいいんですが、どうやって食べたらいいかなー考えたところ
ご飯にのせて醤油かけて食べたいなぁと思ったわけです🍚
まずはパッケージに記載されている通りに水で洗って

ざるにあけて水を切ります

あとは丼にご飯をのせて上に青のりをどーんとのせて醤油をかけて
何となく卵黄をのせちゃいました

まぁ卵黄はいらんかな(笑)

これがもう牡蠣ですね👍
海苔っていうよりも牡蠣のほうが味が近くてびっくりでした!
牡蠣好きとしてはたまらん味わいでワイフと二人で大喜びで食べてましたねー✨
まぁ子供たちは絶対嫌いやろう🤣 ということで大人だけで食べて大満足でした。
というわけで、ごちそうさまでした。
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます

電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon
にてご購入頂けます
詳細はこちらにてご紹介しています
元々結構安いのに半額となったらとりあえず買うしかないと(笑)

まぁ買ったはいいんですが、どうやって食べたらいいかなー考えたところ
ご飯にのせて醤油かけて食べたいなぁと思ったわけです🍚
まずはパッケージに記載されている通りに水で洗って

ざるにあけて水を切ります

あとは丼にご飯をのせて上に青のりをどーんとのせて醤油をかけて
何となく卵黄をのせちゃいました

まぁ卵黄はいらんかな(笑)

これがもう牡蠣ですね👍
海苔っていうよりも牡蠣のほうが味が近くてびっくりでした!
牡蠣好きとしてはたまらん味わいでワイフと二人で大喜びで食べてましたねー✨
まぁ子供たちは絶対嫌いやろう🤣 ということで大人だけで食べて大満足でした。
というわけで、ごちそうさまでした。
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます
電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon詳細はこちらにてご紹介しています
コメント