
いつものコレステロール対策のための鯖缶です🐟
今回はキノコを入れました🍄
以前にしめじを入れたことはありましたが今回は椎茸です。
椎茸は香りも味も強いから鯖缶にも負けないのでは?ということで
ついに実践ですね👍
これはなかなかいいですねー。
しめじく比べると香りが強いぶん、鯖缶との相性はよかったです。
ちょっと煮物っぽい感じで美味しかったですねー👍
まぁそれでも鯖缶の味がやっぱり強かったですねー💦
【評価】
★★★★☆
★★★★☆


材料・分量 1人
調理時間:10分
材料・分量 1人
調理時間:10分
・鯖缶(水煮) 1缶
・椎茸 30g

作り方
作り方
1.鯖缶に細く切った椎茸を入れます

ポイント
ポイント
椎茸はたっぷり入れます!
食べる時はしっかりと混ぜるのもオススメ!
きのこは旨味も強いので安定して美味しいですね。
椎茸はそこに香りもプラスされるのでキノコの中ではかなり上位に入りそうですね。
というわけで、ごちそうさまでした
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます
電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon詳細はこちらにてご紹介しています



コメント