
いつも行く卵屋さんが毎週金曜に特売をやっておりまして
1パック180円で2パックまで買えるわけです🥚
今週はワイフと私とそれぞれで買いに行ったので4パックと大量にあります🤣
というわけでちょっと贅沢に使った一品ですね。
卵サラダを作って、それをパンにのせて焼いちゃいます🔥
普通はサンドイッチにしますが変化球ですねー。
焼かれた部分が味が濃厚になってめっちゃ美味しかったです!
これには子供たちも大喜びで旨い旨いと食べてくれました💓
材料・分量 2人
調理時間:15分
材料・分量 2人
調理時間:15分
・食パン(5枚切り) 2枚
・卵 4個
・乾燥パセリ 適量
------------【A】-------------
・マヨネーズ 大さじ2
・塩 1つまみ
作り方
作り方
1.鍋にお湯を沸かして卵を6~7分茹でます

2.茹で上がったら殻をむいてボウルに入れて潰し、【A】を入れてよく混ぜます
ポイント
ポイント
食パンは厚めだとバランスがいいです!
卵はしっかりとのせましょう!
卵サラダ大好きなんですよねー✨
なのでこれはもう最高でした!
これだったら一人で5枚分ぐらいは食べられちゃいそうです。
というわけで、ごちそうさまでした
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます
電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon詳細はこちらにてご紹介しています




コメント