先日なんですがドンキの見切り品コーナーでこんなものを発見しましてね💦
1個100円で売られてました。

ご飯にかけるチョコレート だそうです🤣
いやー血迷ってますねー(笑)
材料を見るとこんな感じですね
チョコ味噌ってことで味噌がベースとなっているわけです

開けるとこんな感じですね。
寒かったせいか結構固まってます😅
黒い点々が見えますが、これはピーナッツですね🥜

すくってみるとこんな感じです。
どうみても普通にチョコレートですね🍫

んでまぁ一番気になるのは味ですが・・・
口に入れた時点ではチョコレートですね。
しかも結構いいチョコの味がする💦
ピーナッツが入ってるから余計にピーナッツチョコ的な感じで頭が認識しているようです。
しばらくすると猛烈な塩分がやってきます。
味噌ですね。
でもチョコの風味が消えるわけではなく・・・
まぁ良く言えば海苔の佃煮っぽい?感じ?と言えなくもないか・・・
総評としては「そりゃ売れ残るわ」っていう感じでした(笑)
これはキツイですね。
ご飯にかけるって書いてるからバカ正直にご飯にかけましたがかなり厳しい💦
ちなみに娘はビジュアルだけで食べるのを断固拒否(笑)
好き嫌いのほぼ無いワイフも苦笑いでした🤣
しかも食べ終わった後はちょっと胸焼けして気持ち悪かったし😅
これホントにどうやって使おうかなーって困ってる所ですねー。
まぁパンにでも練り込んだらギリギリ食えるかー?って思ってるところです。
というわけで、ごちそうさまでした。
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます

電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon
にてご購入頂けます
詳細はこちらにてご紹介しています
1個100円で売られてました。

ご飯にかけるチョコレート だそうです🤣
いやー血迷ってますねー(笑)
材料を見るとこんな感じですね
チョコ味噌ってことで味噌がベースとなっているわけです

開けるとこんな感じですね。
寒かったせいか結構固まってます😅
黒い点々が見えますが、これはピーナッツですね🥜

すくってみるとこんな感じです。
どうみても普通にチョコレートですね🍫

んでまぁ一番気になるのは味ですが・・・
口に入れた時点ではチョコレートですね。
しかも結構いいチョコの味がする💦
ピーナッツが入ってるから余計にピーナッツチョコ的な感じで頭が認識しているようです。
しばらくすると猛烈な塩分がやってきます。
味噌ですね。
でもチョコの風味が消えるわけではなく・・・
まぁ良く言えば海苔の佃煮っぽい?感じ?と言えなくもないか・・・
総評としては「そりゃ売れ残るわ」っていう感じでした(笑)
これはキツイですね。
ご飯にかけるって書いてるからバカ正直にご飯にかけましたがかなり厳しい💦
ちなみに娘はビジュアルだけで食べるのを断固拒否(笑)
好き嫌いのほぼ無いワイフも苦笑いでした🤣
しかも食べ終わった後はちょっと胸焼けして気持ち悪かったし😅
これホントにどうやって使おうかなーって困ってる所ですねー。
まぁパンにでも練り込んだらギリギリ食えるかー?って思ってるところです。
というわけで、ごちそうさまでした。
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます
電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon詳細はこちらにてご紹介しています

コメント