昨日は家族で神戸ルミナリエに行ってきました
来年は神戸開港 150周年ということもあり、ちょっといつもとは違う趣を見せていましたね

さていつものように元町駅からスタートです
途中もいい感じにライトアップされて綺麗ですねー
さすがに平日とあって人はまだ少ないほうですね

途中の大丸がまたいい色にライトアップされておりました

この大丸前の道も毎年恒例ですねー
シンプルでオシャレにな感じです

本番に入る前にもちょっとしたものが
これも綺麗ですねー

そしていよいよメインが近づいてきました

どーん

どーん

うーん やっぱり綺麗ですねー
素晴らしい立体感です!
潜り抜けている最中に上を見ると
またこれも明るくて素晴らしい天井です

向こうまでずっとアーチが続いていますねー

そして終着点のスパッリエーラです
円状に囲われていてとても明るいですね
外側から一枚
娘は熟睡(笑

円の中に入って家族で自撮り♪
さすが明るいので夜とは思えないぐらいはっきり写りますね

開港150周年のイルミネーションまであります
ここでもワイフと娘で一枚
この時には娘は起きてました!

そしてこことは別の隣の広場ではまた違ったイルミネーションがやってます
ここは神戸の飲食店がお店を出していろいろと食べることができます
すごい賑わいですねー

ここにもしっかりと建てられております

これは時間になったら音楽に合わせて点滅するんですが
これがまたいい感じなんですねー
↓がその動画ですね
ピカピカしてる動画
いやー今年も満喫できましたねー
去年はまだ娘が生まれていなかったので新鮮な感じがしました
娘は目をキラキラさせて見ていたのが嬉しかったですね
ルミナリエは12/11までやっていますのでよかった行ってみてくださいねー
来年は神戸開港 150周年ということもあり、ちょっといつもとは違う趣を見せていましたね

さていつものように元町駅からスタートです
途中もいい感じにライトアップされて綺麗ですねー
さすがに平日とあって人はまだ少ないほうですね

途中の大丸がまたいい色にライトアップされておりました

この大丸前の道も毎年恒例ですねー
シンプルでオシャレにな感じです

本番に入る前にもちょっとしたものが
これも綺麗ですねー

そしていよいよメインが近づいてきました

どーん

どーん

うーん やっぱり綺麗ですねー
素晴らしい立体感です!
潜り抜けている最中に上を見ると
またこれも明るくて素晴らしい天井です

向こうまでずっとアーチが続いていますねー

そして終着点のスパッリエーラです
円状に囲われていてとても明るいですね
外側から一枚
娘は熟睡(笑

円の中に入って家族で自撮り♪
さすが明るいので夜とは思えないぐらいはっきり写りますね

開港150周年のイルミネーションまであります
ここでもワイフと娘で一枚
この時には娘は起きてました!

そしてこことは別の隣の広場ではまた違ったイルミネーションがやってます
ここは神戸の飲食店がお店を出していろいろと食べることができます
すごい賑わいですねー

ここにもしっかりと建てられております

これは時間になったら音楽に合わせて点滅するんですが
これがまたいい感じなんですねー
↓がその動画ですね
ピカピカしてる動画
いやー今年も満喫できましたねー
去年はまだ娘が生まれていなかったので新鮮な感じがしました
娘は目をキラキラさせて見ていたのが嬉しかったですね
ルミナリエは12/11までやっていますのでよかった行ってみてくださいねー
コメント