今日はこんな雨の中ツーリングでした(笑
 というのも
日曜日に休みをなかなか取れない人がようやく取れたので行こうという話しになってまして
せっかくの機会だし決行するということとなりました
いやーなかなかの雨でしたがこれはこれで楽しいものでしたね

まず道の駅 淡河 に集合です
出だしからすでに雨(笑 
DSC_0864

ここでかなり長時間おしゃべりしてましたね
DSC_0863

さて目的地はどーするかということになり
兵庫高見牧場 安食の郷 
というところで昼食べて帰るか ということとなりました
そして到着
DSC_0868
 まだ雨(笑
人気なのか雨にもかかわらず12時半ぐらいには待ってる人がいましたね
ちなみに店内は4人がけテーブルが4つ
とやや狭めなのもあるかもしれません

そして焼肉定食(850円 税抜き)をいただきました
まぁ普通に美味しかったですね
DSC_0869
 
ちなみに牧場なので牛さんもいます
DSC_0872

遠目から見るとこんな感じ
DSC_0873
 
そして後はさーっと帰ってきました
とにかく近況報告のおしゃべりが多かった(笑
雨だしたまにはこういうのもいいかもしれませんね

また次に一緒に行けるのが楽しみです!