昨日は久しぶりにツーリングに行ってきました。
行先は京都の美山です!
まだまだ暑さは厳しい時期でしたがとっても楽しかったです👍
まずは道の駅「淡河」に集合です
朝早いのでまだお店は空いてないほど
日陰だとまだちょっと涼しい時間ですねー🌤

そのまま能勢のほうまで走り「野間の大けやき」に行きました。
遠くから見るとこんな感じ

近づくと幹の太さがすごいです

樹齢は千年以上とのことでものすごい歴史を感じさせるケヤキの木でした🌲

この後はお昼ご飯の向かったわけですが、目的のお店がすでに行列になっておりまして💦
こんなん待ってたら時間がかかってしゃーない ということで
予定を変更して道の駅「京都新光悦村」に向かいました

ここで何か食べるかーとなったわけですが、中の飲食店はかなり狭い上に人がいっぱい😅
もう売店で何か買ってその辺で食べるか ということになりました(笑)

まぁ私としても、それでまったく問題なしということで
ちょっとだけお寿司を買ってたべました
これがやたらと美味しくてビックリでしたねー

という感じでここからは美山に向かい「かやぶきの里」に着きました


ちょっと遠目からですがかやぶき屋根のお家が並んでいてとてものどかな雰囲気です

横には川が流れていて、これもまた綺麗でしたねー✨

という感じで一通り楽しんだら後は帰路につきます
途中に休憩したミニストップで一枚

今回は6人の参加でした
ホントは集合写真を撮りたかったんですが、いい土台が無くて撮れず🤣
また次回にということになりました
そんな感じでとっても楽しいツーリングでしたねー。
久しぶりということもあってみんなで話も弾みました✨
また次回はいつぐらいになるかワクワクしますね
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます

電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon
にてご購入頂けます
詳細はこちらにてご紹介しています
行先は京都の美山です!
まだまだ暑さは厳しい時期でしたがとっても楽しかったです👍
まずは道の駅「淡河」に集合です
朝早いのでまだお店は空いてないほど
日陰だとまだちょっと涼しい時間ですねー🌤

そのまま能勢のほうまで走り「野間の大けやき」に行きました。
遠くから見るとこんな感じ

近づくと幹の太さがすごいです

樹齢は千年以上とのことでものすごい歴史を感じさせるケヤキの木でした🌲

この後はお昼ご飯の向かったわけですが、目的のお店がすでに行列になっておりまして💦
こんなん待ってたら時間がかかってしゃーない ということで
予定を変更して道の駅「京都新光悦村」に向かいました

ここで何か食べるかーとなったわけですが、中の飲食店はかなり狭い上に人がいっぱい😅
もう売店で何か買ってその辺で食べるか ということになりました(笑)

まぁ私としても、それでまったく問題なしということで
ちょっとだけお寿司を買ってたべました
これがやたらと美味しくてビックリでしたねー

という感じでここからは美山に向かい「かやぶきの里」に着きました


ちょっと遠目からですがかやぶき屋根のお家が並んでいてとてものどかな雰囲気です

横には川が流れていて、これもまた綺麗でしたねー✨

という感じで一通り楽しんだら後は帰路につきます
途中に休憩したミニストップで一枚

今回は6人の参加でした
ホントは集合写真を撮りたかったんですが、いい土台が無くて撮れず🤣
また次回にということになりました
そんな感じでとっても楽しいツーリングでしたねー。
久しぶりということもあってみんなで話も弾みました✨
また次回はいつぐらいになるかワクワクしますね
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます
電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon詳細はこちらにてご紹介しています

コメント