一昨日の日曜日なんですがね
うちの家族を我が家に招いてパーティーでした🥳
うちはマンションなんですがゲストルームってのがありましてね
ここで集まってみては!?という母からの提案で喜んで予約して無事に開催となりました。
わざわざこのためにコストコでいろいろ買ってきてくれましてね😊
ありがたいことですなぁ。
ワイフもめっちゃいろいろ準備してくれて頭が下がります。
私はそんな大したものは作ってないから余計に💦

イチゴの立派なケーキも買ってきてくれました!
これ美味しかったー🍰

ちなみに私の姉の子供も来てくれましてね。
私にとったら甥っ子です。
もう4月から大学生なるんです!
ビックリですねー。
この甥っ子がうちの子たちをめっちゃ可愛がってくれるんです💓
特に娘はベッタリですねー。

どこまでいってもベッタリな娘🤣

息子は姉に抱っこされてご満悦でした✨
人懐っこいのでみんなから可愛がられます。

そしてこの日はルミナリエが最終日でしてね。
いいタイミングで集まってくれました。
せっかくなので最後はルミナリエで記念撮影です📷

ってな感じてとっても楽しい一日でしたねー💓
いつもはうちがお邪魔するばっかりなので、たまには来てもらうのも楽しいです。
姉の息子は今年から大学で東京に行っちゃうので、なかなか会う機会も減るのが寂しいです😭
また次に会うときはさらに成長してるんでしょうねー。
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます

電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon
にてご購入頂けます
詳細はこちらにてご紹介しています
うちの家族を我が家に招いてパーティーでした🥳
うちはマンションなんですがゲストルームってのがありましてね
ここで集まってみては!?という母からの提案で喜んで予約して無事に開催となりました。
わざわざこのためにコストコでいろいろ買ってきてくれましてね😊
ありがたいことですなぁ。
ワイフもめっちゃいろいろ準備してくれて頭が下がります。
私はそんな大したものは作ってないから余計に💦

イチゴの立派なケーキも買ってきてくれました!
これ美味しかったー🍰

ちなみに私の姉の子供も来てくれましてね。
私にとったら甥っ子です。
もう4月から大学生なるんです!
ビックリですねー。
この甥っ子がうちの子たちをめっちゃ可愛がってくれるんです💓
特に娘はベッタリですねー。

どこまでいってもベッタリな娘🤣

息子は姉に抱っこされてご満悦でした✨
人懐っこいのでみんなから可愛がられます。

そしてこの日はルミナリエが最終日でしてね。
いいタイミングで集まってくれました。
せっかくなので最後はルミナリエで記念撮影です📷

ってな感じてとっても楽しい一日でしたねー💓
いつもはうちがお邪魔するばっかりなので、たまには来てもらうのも楽しいです。
姉の息子は今年から大学で東京に行っちゃうので、なかなか会う機会も減るのが寂しいです😭
また次に会うときはさらに成長してるんでしょうねー。
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます
電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon詳細はこちらにてご紹介しています

コメント
コメント一覧 (2)
甥っ子さん、春から東京の大学に行かれるんですね。。
大きくなって手が離れるのは、嬉しい気持ちと寂しい気持ちが入り混じって、
複雑な気持ちになりますよね。。
ケンジ
が
しました