一昨日の日曜日なんですがね
うちの家族を我が家に招いてパーティーでした🥳

うちはマンションなんですがゲストルームってのがありましてね
ここで集まってみては!?という母からの提案で喜んで予約して無事に開催となりました。

わざわざこのためにコストコでいろいろ買ってきてくれましてね😊
ありがたいことですなぁ。
ワイフもめっちゃいろいろ準備してくれて頭が下がります。
私はそんな大したものは作ってないから余計に💦
20240128_うち (1)


イチゴの立派なケーキも買ってきてくれました!
これ美味しかったー🍰
20240128_うち (2)



ちなみに私の姉の子供も来てくれましてね。
私にとったら甥っ子です。
もう4月から大学生なるんです!
ビックリですねー。

この甥っ子がうちの子たちをめっちゃ可愛がってくれるんです💓
特に娘はベッタリですねー。
20240128_うち (3)



どこまでいってもベッタリな娘🤣
20240128_うち (4)



息子は姉に抱っこされてご満悦でした✨
人懐っこいのでみんなから可愛がられます。
20240128_うち (5)



そしてこの日はルミナリエが最終日でしてね。
いいタイミングで集まってくれました。
せっかくなので最後はルミナリエで記念撮影です📷
20240128_うち (6)



ってな感じてとっても楽しい一日でしたねー💓
いつもはうちがお邪魔するばっかりなので、たまには来てもらうのも楽しいです。

姉の息子は今年から大学で東京に行っちゃうので、なかなか会う機会も減るのが寂しいです😭
また次に会うときはさらに成長してるんでしょうねー。





気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー 

 
インスタもやってます
アイコン





電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています