現在、神戸ではルミナリエが開催中なんですね✨
まさに4年ぶりということで待ちに待った感がありますね。
以前にように行列に並んで見るタイプではなく
いろんな場所に分散して開催される方式に変更になりました。
一部は有料にエリアになってたり👍
というわけで今回は昼間のうちに来てもらって新年会をしつつ
暗くなったら見に行こうぜーという運びになりました。
ちなみにいつも我が家を含めて3家族が集まるんですが
うち1家族の友人が二日酔いでダウン(笑)
というわけで2家族だけで集まってました。
とりあえずご飯です。
唐揚とかトンカツとか子供が好きそうなものを

あとやたら大量に作ってしまった鍋♨
お肉たっぷりでめっちゃ美味しい

新年会なのでちゃんとしたビールで乾杯🍺

みんなで仲良く食べてます

子供たちはすぐにお腹いっぱいになるので、その後はソファーでわちゃわちゃ遊んでました💓

突然、手押し相撲が始ったり(笑)

お父さんは押しつぶされたり(笑)

そんな感じで遊んでたら夜8時ぐらいになっちゃいまして。
友人もボチボチ帰ると言うことで
帰りしなにルミナリエを見に行きました。
ここは東遊園地ですね。
無料で見られる場所だとここが一番大きいかなー

いろんなタイプのものが置かれてて綺麗です👍

こちらは三井住友銀行前ですね。
ここもちょっとしたメイン会場の1つです。

子供たちだけで✨

今回は久しぶりのルミナリエなので、原点に返ったような
素朴さがありましたねー。
以前のような派手さは無いですが、なんか落ち着く感じでこれもまた楽しいです😄
ちなみに有料エリアには金曜にまた行こうかなぁって思ってます👍
こうやってお金を払って来年以降の継続に少しでも貢献できるなら安いものです!
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます

電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon
にてご購入頂けます
詳細はこちらにてご紹介しています
まさに4年ぶりということで待ちに待った感がありますね。
以前にように行列に並んで見るタイプではなく
いろんな場所に分散して開催される方式に変更になりました。
一部は有料にエリアになってたり👍
というわけで今回は昼間のうちに来てもらって新年会をしつつ
暗くなったら見に行こうぜーという運びになりました。
ちなみにいつも我が家を含めて3家族が集まるんですが
うち1家族の友人が二日酔いでダウン(笑)
というわけで2家族だけで集まってました。
とりあえずご飯です。
唐揚とかトンカツとか子供が好きそうなものを

あとやたら大量に作ってしまった鍋♨
お肉たっぷりでめっちゃ美味しい

新年会なのでちゃんとしたビールで乾杯🍺

みんなで仲良く食べてます

子供たちはすぐにお腹いっぱいになるので、その後はソファーでわちゃわちゃ遊んでました💓

突然、手押し相撲が始ったり(笑)

お父さんは押しつぶされたり(笑)

そんな感じで遊んでたら夜8時ぐらいになっちゃいまして。
友人もボチボチ帰ると言うことで
帰りしなにルミナリエを見に行きました。
ここは東遊園地ですね。
無料で見られる場所だとここが一番大きいかなー

いろんなタイプのものが置かれてて綺麗です👍

こちらは三井住友銀行前ですね。
ここもちょっとしたメイン会場の1つです。

子供たちだけで✨

今回は久しぶりのルミナリエなので、原点に返ったような
素朴さがありましたねー。
以前のような派手さは無いですが、なんか落ち着く感じでこれもまた楽しいです😄
ちなみに有料エリアには金曜にまた行こうかなぁって思ってます👍
こうやってお金を払って来年以降の継続に少しでも貢献できるなら安いものです!
気に入ったらアプリから読者登録をぜひ
更新されると通知されますよー
インスタもやってます
電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon詳細はこちらにてご紹介しています

コメント