
分厚いハムが冷凍庫に眠っていました🍖
探すと出てくるもんですねー。
やはり分厚いハムとなるとハムカツがいいですね。
ハムカツ大好き👍
普通に揚げても美味しいんですがカレー粉を加えて
さらにジャンキーさをアップです✨
これはもう言うまでもなく美味しいですねー。
娘もえらい気に入ってよく食べてくれました。

材料・分量 3人
調理時間:15分
材料・分量 3人
調理時間:15分
・ハム 350g
・カレー粉 小さじ1
・パン粉 適量
・ウスターソース 適量
---【A】----------------------
・小麦粉 大さじ2
・水 大さじ3
作り方
作り方
1.ハムにはカレー粉、小麦粉をつけておく

4.狐色になったり取り出してお皿に盛りウスターソースを添える
ポイント
ポイント
バッター液を使うことで卵を節約🥚
フライパンにはそんなに油を入れなくても大丈夫です
ハムはそのまま食べられるから衣に色がついた時点でOKってのが気楽でいいですね😄
挙げるのも楽でした。
大きいので切って食べてもいいですが、やっぱりガブっと齧り付くのが嬉しいですねー。
満足感たっぷりの美味しい一品となりました。
というわけで、ごちそうさまでした
気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー

インスタもやってます
電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
詳細はこちらにてご紹介しています




コメント