
串カツの店ではもはや定番と言ってもいいぐらいの一品です👍
分厚めのハムに衣をつけて揚げる。
それだけなんですが分厚いハムってのがいいんですよねー🍖
これだけで満足感が大違いです。
今回はたまたま分厚いハムの切り落としがあったので
そちらを6Pチーズっぽく切って衣をつけました。
こうすると大きさ的に食べやすいだけじゃなく見た目にも可愛らしいですよね💓
娘もとっても気に入ったご様子でパクパク食べてくれました🎵

材料・分量 3人
調理時間:20分
材料・分量 3人
調理時間:20分
・ハム(2㎝ほどの厚み) 250g
・パン粉 適量
・ウスターソース 適量
---【A】----------------------
・小麦粉 大さじ2
・水 大さじ2

作り方
作り方
1.ハムは6等分に切っておく

2.ハムを【A】を混ぜたバッター液につけてからパン粉をつける
ポイント
ポイント
ハムは重さが均一になるように6等分すると不公平感がありません(笑
バッター液を使うことで衣漬けが楽になります💡
ハムに味がついているので下味は無くてOK👌
意外と簡単でしたね😄
フライものって揚げてるときが楽しいですねー♨
唐揚は表面がカリっと仕上がるかいつも不安で
揚げながらいつもソワソワしてます💦
それに比べてフライはほぼ間違いなくサクっとしてくれますからね。
何も心配もなく揚げられて幸せ🎵
というわけで、ごちそうさまでした
気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー

インスタもやってます
電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
詳細はこちらにてご紹介しています





コメント