何かyoutubeに上げました!っていう久しぶりですね💦
一応細々と続けてはいるんですよ。

めっちゃ短い動画ばっかりですけどね😂

今回もそんな感じです。
以前に作った極厚のパンケーキを動画にしたらわかりやすいかもってことで作成です。






DSC_0969


【材料・調味料】2人分 調理時間:1時間半

---【A】----------------------
・ホットケーキミックス 450g
・卵 3個
・牛乳 350ml
・溶かしバター 20g



・サラダ油 適量



【作り方】
1.【A】をボウルに入れてだまが無くなるまで混ぜる
2.サラダ油を塗ったボウルに1を入れる
3.蓋をして極弱火で1時間~1時間20分焼く
4.ひっくり返して10分焼く



よかったら見てみてねー👍






気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー 

 
インスタもやってます
アイコン





電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています