昨日、一昨日と私の実家に帰っておりました。
以前に帰ったのは数か月前だったと思いますが
その時は息子は緊張してか、一言もしゃべらなかったと思います(^^;

ですが今回はすっかり慣れてやりたい放題してましたねー
いやーいいことです。

到着してすぐに買ってくれていたおもちゃで遊び始めました。
ありがたいですねー🎵
DSC_0745


娘はお菓子のアクセサリーを自作するキットを楽しんでました✨
こういう何かを作るの好きなんですよねー
DSC_0747


そしてひとしきり遊んだら夕食です。
相変わらずご馳走ですねー🍴
DSC_0756


お節までしっかりと手作りしてくれました🤩
子供の頃はお節はそこまでじゃなかったんですが
この歳になると心が躍りますね🎵
DSC_0758


息子はおばあちゃん抱っこしてもらったり
DSC_0779


おじいちゃんちょっかいかけにいったりDSC_0790
いろいろ楽しんでいたようです☺


翌日は私の姉も来てくれてよく遊んでくれました。
子供たちもすっかり慣れたものです💛
DSC_0823


そして翌日もすごいご馳走でした🍴
これだけパパっと作っちゃうんですからさすがです😲
DSC_0806


という感じでよく食べて飲んで楽しい二日間でした。
子供たちも人見知りもせずに愛想を振りまいて楽しんでくれるので嬉しいですね💓
いっぱい可愛がってもらってご満悦でした😁




気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー 

 
インスタもやってます
アイコン





電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています