連日パーティーですね。

昨日なんですがライブドアさんで忘年会が開催されまして
初めてなんですが参加させて頂きました。

3年連続でリモートでの開催とのこと。

以前にもライブドア主催の交流会に参加させて頂いたことがあるんですが
その時と同じようにフードデリバリーを用意してくれました。
今回はクリスマス仕様です♪
DSC_0916


前菜がいっぱい
DSC_0917


骨付きチキンやビーフシチューまで
DSC_0918



骨付きチキンには娘も大興奮です。
嬉しそうに齧り付いてました。
DSC_0341
どれもすごく美味しかったですねー。
一足早いクリスマス感を楽しめてよかったです。




忘年会の模様はリモートということもあり
こんな感じでパソコンと睨めっこしながら眺めてました。
DSC_0336



毎年、いろんな景品が当たる抽選会を開催されているようなんですが
そこは残念ながら当たりませんでした(**)
こういうのは当選できる運がほしい(笑

他のブロガーの方との交流もあっていろいろと勉強になったり
とても楽しい一日でした。

来年はリモートではなく実際に会場で開催されるといいですね。





気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー 

 
インスタもやってます
アイコン





電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています