昨日なんですがnadiaの10周年記念パーティーが開催されまして
そちらに参加させて頂きました。

会場は東京だったのでちょいと遠出です。
何で行こうかと悩んでいたんですがまさか新幹線より飛行機のほうが安いという驚愕の事実を発見。

というわけで神戸空港から初めて飛行機に乗って行ってきました。

安い便が朝の7:10発ということで
まだ夜も明けきらぬ内に神戸空港に到着です。
DSC_0255


予定よりも早くついて8:30ぐらいに羽田空港に到着。
調べたみたら羽田空港って国内最大らしいです。
帰りに迷って飛行機に乗りそびれたら地獄なので迷わないように空港内を散策。
さすがでかい。
DSC_0261



で、ここから電車で目黒まで行き会場のホテル雅叙園東京に到着です。
DSC_0271


ここがすごいホテルでしてね。
内装とかかなり豪華でビックリでした!
場違い感にソワソワしつつ(^^;
DSC_0275



そしてパーティーが始りました。
社長さんの挨拶です。
パリっとキメてらっしゃる。
DSC_0281



料理はコースを用意して頂きました。
酒があるのが嬉しいですね!
DSC_0296


まずは一品目
カンパチを軽くスモークしているようです。
これはいい味でしたねー
ドレッシングとの相性が抜群でした。
DSC_0282


2品目はしゃものスープですね。
かなりあっさりとした味わいでサラっと飲めちゃいました。
DSC_0290



3品目はお肉です。
これが激烈に旨くてビックリです。
普段何食ってんねんって思われそうなぐらい、旨い旨い言いながら食べてました。

赤身と霜降りのバランスが絶妙な上に脂の甘みがしっかりと感じられる
素晴らしいお肉だったんですよねー
DSC_0292


最後はデザートです。
実はこの辺りは酒が回りまくってて味の記憶が怪しいです。
かなり美味しかったはず(^^;
食べたことは覚えている(笑
DSC_0304


会場はこんな感じで大盛況でした。
私もいろんな人とお話出来てとてもいい刺激になりましたね。

みなさん私なんぞよりもしっかりして結果を出しておられる。
見習わねば!と気が引き締まりました。
DSC_0316


ちなみに同じライブドアのブロガーさんである

小春さん



さいとうあきこさん



川津由紀子さん



のお三方に初めてお会いできたのもよかったですね。

以前にライブドア主催の催しに参加させてもらったときはzoomだったので
実際の合うのはこれが初めてでした。

特にさいとうあきこさんは同じテーブルだったこともあり
いろいろとお話させてもらって楽しかったです。

こうやって交友関係が広がっていうのはいいものですね。



という感じでパーティーは終了しました。
といってもまだ帰りの飛行機まで時間があるので東京をぶらぶら
DSC_0324
どれだけ地図を見ながら歩いても全然思ったところにたどり着かない・・・
東京って道が常にうねうね曲がってるから道なりに歩いてると
とんでもねーとこに行っちゃったりするんですよね(^^;

いやーよく迷いました(笑
おかげでベロベロだったのがいい感じにお酒が抜けてくれましたけどね。


で、何とか飛行機に滑り込みセーフ
神戸に帰ってきました。

んでお腹が空いたから焼肉
お肉は食べられるけど酒はもうあんまり進みませんでした(^^;
昼間によく飲んだからなぁ
DSC_0332



という感じのすごく楽しい一日を過ごさせてもらいました。


そして本日ですがお土産が届きました。
それはもうすごい量でして。
嬉しい限りです。
子供たちも大興奮で漁りまくってました(笑
DSC_0892



Nadiaには7月から参加しているのでまだまだ日が浅いんですが
ノリでパーティーに応募させてもらいました(笑

こうやって積極的にいろんな人と関わるというのはいいものだなぁと
改めて感じましたね。

関わって頂いたみなさま、ありがとうございました!






気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー 

 
インスタもやってます
アイコン





電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています