昨日は久しぶりに布引ハーブ園に行ってきました。

時期的にちょうど紅葉がいい感じなんですよねー。
そこもしっかりと満喫できましたね。

ロープウェイで上から見るといい感じに色づいていますね。
DSC_0067



ちなみに結構寒くて息子は風邪ひかないか心配なので
ワイフのコートにぐるり。
DSC_0066


山頂駅に到着です。
せっかくなのでお弁当でも
ということでサンドイッチを作って持っていき、遅めの朝食です。

みんな美味しいと食べてくれました(^^)
DSC_0073


しっかりと色づいた木々もあって綺麗ですね。
DSC_0104


立派なメタセコイヤもいい色になってロープウェイと一緒に映えます。
DSC_0142



娘は紅葉なんぞ興味なしと言わんばかりに望遠鏡を見たがったり
(100円払って100秒見られるヤツ)
DSC_0090


サシェという香り袋作りをやったりと体験を楽しんでいました。
横から息子が堂々の登場(笑
DSC_0111



途中ではソフトクリームも食べてご満悦です。
巨峰とミントのソフトクリームという変わったものでした。

ちゃんと巨峰とミントの味がするんですよねー。
強すぎず程よい感じでとても美味しかったです。
ミニマカロンがのっているのも娘はお気に入り♪
DSC_0124



という感じで楽しい一日を過ごしました。
紅葉も綺麗ですが植えられている花もとても綺麗なんです。
いやー絶景なり。
DSC_0153



やはり布引ハーブ園は素晴らしいです。
どこも綺麗で雰囲気が良くて落ち着きます。

娘は久しぶりだったので大はしゃぎ。
息子も一人でうろうろ歩き回って楽しそうでしたねー。

これから本格的に寒くなってくると、屋外で遊ぶのも大変になってくるので
今がチャンスですね。





気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー 

 
インスタもやってます
アイコン





電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています