先日の金曜から日曜まで西宮に遊びに行ってました。

というのも娘が産まれた病院がこっちのほうにあって
産まれてからずっと面倒みてくれてるんですね。

なので金曜は病院に行って、その後は夕食を食べにバーミヤンに行きました。
私もワイフもめっちゃ好きなので(^^;
こういうお子様セットが実は大人にも嬉しい。
IMG_20220930_180209


気を抜くと酒のつまみばっかり頼んじゃう。
IMG_20220930_183501



唐揚チャーハンは娘もお気に入りのご様子でした。
IMG_20220930_191242



息子は早々に飽きて外見たりいろいろやりたい放題でした。
IMG_20220930_192801



そして翌日は娘がお気に入りの公園である
「みやっこキッズダム」へ
海沿いにあるので風が気持ちいいんですよねー。
といってもまだまだ暑かったです。
10月なのに(^^;
IMG_20221001_123510



娘は息子にパンを食べさせてあげてます。
微笑ましいですねー。
IMG_20221001_113245

という感じでこの日は終了でした。

ここで娘が体調を崩してしまいまして・・
翌日は熱が出てしんどそうにしてたのでゆっくり寝ててもらいました。

息子は起きてると邪魔ばっかりするので私と一緒にお出かけです。

西宮神社で「西宮酒ぐらルネサンス」という催しをやってましたので
ちょっと覗いてみることに。
IMG_20221002_145242



こんな感じで大賑わいです。
お酒のパワーはすごいですね(笑
IMG_20221002_145546


試飲が一杯100円ということで誘惑に負けて一杯だけ
久しぶりの日本酒もいいものですねー。
IMG_20221002_111448


さすがにお参りをせずに帰るわけにはいかないので
息子と一緒にお参りしていきました。
IMG_20221002_150554


という感じでアクシデントはあれども楽しい週末を過ごせました。
やっぱり西宮はいい町ですねー




こちらに参加しているので投票お願いします!
「ケンジ」でページ内を検索したら見つかりますので(^^;


youtubeを始めました!
チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」です


ブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。
よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。






電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています



WEBアプリを作りました
名前は「急上昇検索ワードまとめ」です

世界各国検索急上昇ワードも簡単に見られます
最近の動向の調べたり暇つぶしにもピッタリですよ
急上昇検索ワードまとめ



気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン