まだちょっと早いんですが
週末の休みということもあったので
昨日に私の誕生日のお祝いをしてもらいました。

娘とワイフで立派なケーキを作ってくれたんですねー
ワイフが作り方を指南して、娘が全部作るって感じです。

小学校一年生にして大したもんですねー。


生地づくりからもう娘は頑張ってます
IMG_20220911_102316



デコレーションもすっかり慣れたもので
とっても綺麗です。
見事なチョコレートケーキを作ってくれました。
IMG_20220911_160847



ちなみに断面はこんな感じです。
娘のこだわりで間にフルーツは挟まないというスタイル。
これが確かにスポンジとクリームの味がしっかりと感じられて美味しかったですねー。
さすがです。
IMG_20220911_161403




ロウソクを立ててハッピーバースデーを歌って♪
IMG_20220911_161044



こんな素敵なバースデーカードを頂きました。
もう一生の宝物ですね。
IMG_20220911_161206


いやー嬉しいですね。
こんなに祝ってもらえて私は幸せものです。

娘は小学校一年生にしてここまで出来るとは大したものです。(親バカ)
これからどこまで出来るようになるのか楽しみですねー

というわけで、ごちそうさまでした



youtubeを始めました!
チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」です


ブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。
よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。






電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています



WEBアプリを作りました
名前は「急上昇検索ワードまとめ」です

世界各国検索急上昇ワードも簡単に見られます
最近の動向の調べたり暇つぶしにもピッタリですよ
急上昇検索ワードまとめ



気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン