ソースとマヨネーズをのせて焼くだけ
どこかで見たことがあるような?
そう「お好み焼き」です
結構近い味ようなまた違ったような味わいで美味しかったですねー
【材料】2人分
・厚揚げ・・・250g
・白ねぎ・・・5g
【調味料】
・ウスターソース・・・小さじ2
・塩・・・2つまみ
・マヨネーズ・・・適量
【作り方】
1.厚揚げの表面にウスターソースを塗り、塩をしておく
トースターだけで出来るので簡単でしたねー
ソースと一緒に塩をしておくのがポイントですね
厚揚げは水分が多いので表面にしっかりと味をつけても
味がぼやけてしまいます
なので塩をしてかなりしっかりとした味付けをすることで
ちょうどいい具合になってくれるんですね
というわけで、ごちそうさまでした
youtubeを始めました!
チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」です
ブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。
よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。

チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」です
ブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。
よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。

電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
詳細はこちらにてご紹介しています
WEBアプリを作りました
名前は「急上昇検索ワードまとめ」です
世界各国の検索急上昇ワードも簡単に見られます
最近の動向の調べたり暇つぶしにもピッタリですよ

気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー

インスタもやってます






コメント