昨日ですがライブドアブログさんの主催で
ジャンル別 お悩み相談・情報共有会」という
オンラインでのイベントにお誘い頂きまして
参加させて頂きました。

オンラインと侮ることなかれ
なんとフードデリバリーをしてくれたんです!

こんな感じの段ボールで届きまして
DSC_0673


空けるとこんな感じでいろいろと入ってます
ビールもあるのが嬉しいですねー
ウッヒョー サケダー(゚∀゚)
DSC_0682


封を開けてみるとこんな感じ
前菜の盛り合わせとミートパイにリゾット!
贅沢ですなぁ
DSC_0688


このご馳走を頂きながらZOOMで楽しくお話させて頂きました。
ジャンル別 ということもあって
参加者はお料理のブロガーの方がほとんどでした。


今回参加された方々はこちら!

【料理レシピカテゴリ】
写真の撮り方、記事の書き方、snsの活用法、3coinsにいいライトがあるぜ
などなど・・いろんなお話を聞かせて頂いて勉強になりました。

すごく参考になると同時に、私もいろいろ改善しないといかんなぁと
考えさせられましたね

交流会のお誘いは以前から何度か頂いてはいたんですが
なかなか参加する勇気が無くて(^^;

今回初めて参加させて頂きましたが、司会の方のお話の振り方がとてもうまく
いっぱいお話することが出来て楽しかったです!

こんな楽しいなら、もっと早く参加したらよかったです!
反省(^^;

これはZOOMの画面
参加者の方のお顔は念のため隠させて頂きまして(^^;
こんな感じでお話している方のブログを映して
わかりやすい説明をして頂いたりしました
20220728140457



というわけで、とっても楽しい一日となりました。
また参加させて頂ければと思います!
ありがとうございました!




youtubeを始めました!
チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」です


ブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。
よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。






電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています



WEBアプリを作りました
名前は「急上昇検索ワードまとめ」です

世界各国検索急上昇ワードも簡単に見られます
最近の動向の調べたり暇つぶしにもピッタリですよ
急上昇検索ワードまとめ



気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン