昨日にお散歩がてらIKEAに行って、思いのほか遠くて
足がガクガクになって帰って来たわけなんですが
そこですごくお得なものを発見しました!

それがこちら
アライグマのライトです
表面はシリコンっぽい感じで柔らかいですね
IKEAのライト (2)

なんとお値段が299円!
元は1499円らしいんですがめっちゃお安くなってました
IKEAのライト (5)


こんな感じで電源コードがついてまして、これで一晩ほど充電したら
15時間ぐらいはコード無しで使えるみたいです。
IKEAのライト (4)


ちなみにコードを刺すところは外すと隠れるようになっています。
ここ以外は完全にシリコンで覆われているので子供にも安全ですね。

うちは息子が片っ端からベロベロ噛み噛みするので、こういうのは嬉しいですねー
IKEAのライト (3)


スイッチは頭のてっぺんにあります。
ここをぐっと押すとスイッチが入って光ってくれます。
DSC_0776


せっかくなので暗い所で光らせてみました。
とてもいい雰囲気ですねー。
ハートがフワっと赤いのがまた可愛いです
IKEAのライト (1)
子供の寝室にこれがあったら、安心して怖がらずに寝てくれますよ。
って書いててなるほどなぁと思うような優しい灯りです。

これはかなりクオリティが高くて、さすがは元々1499円するだけのことはあります。
7月18日までは299円で売ってるので欲しい方はぜひ!
(とりあえず神戸店なら間違いないです。他の店舗はどうですかね・・)




youtubeを始めました!
チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」です


ブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。
よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。






電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています



WEBアプリを作りました
名前は「急上昇検索ワードまとめ」です

世界各国検索急上昇ワードも簡単に見られます
最近の動向の調べたり暇つぶしにもピッタリですよ
急上昇検索ワードまとめ



気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン