youtubeを始めました!
チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」です







ブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。
よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。







昨日ですが娘の幼稚園の卒業式がありました
1648275264623

何やかんやありまして一週間延びたのですが無事に行われる運びとなりました
ちなみにこんなご時世なので参加できるのは親1人でして、後はZOOMでお家で見学という感じになりました
やはりここはワイフに行ってもらって私と息子はお家でお留守番でした

卒業証書授与までやるとは本格的でビックリです
ここも立派にこなしてました
IMG_20220326_102452


という感じで式も無事に終えて担任の先生やお友達といっぱい写真を撮ってきたみたいです
1648271141490



ちなみに家でお留守番している息子は途中で眠たくなってきてこんな感じで寝てました(笑
IMG_20220326_111816



これで幼稚園も終わりかーと考えると何とも感慨深いですねぇ
年少さんから始まって毎日泣きながら通っていたのを思い出します

年長さんになってからは演劇の発表会では長いセリフの役を立派にやり遂げたり
音楽会ではソロパートをしっかり歌い上げたりとめざましい成長でした

これから小学校で不安もいっぱいでしょうが、家族でしっかりとサポートして可愛がってあげたいと思います♪




電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています



WEBアプリを作りました
名前は「急上昇検索ワードまとめ」です

世界各国検索急上昇ワードも簡単に見られます
最近の動向の調べたり暇つぶしにもピッタリですよ
急上昇検索ワードまとめ



気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン