ふとお正月にあったことを思い出しましてね
私の実家に帰ったんですが、その時に父から言われたのが
息子が私の赤ちゃんの頃とそっくり だそうで
というわけで比べてみようとなりました

父が記憶している私の赤ちゃんの頃の写真を引っ張り出して撮影し
息子を同じような構図にして撮影して並べて加工してみました
それが↓
名称未設定のデザイン
   左側↑が私       右側↑が息子


よく似てますね(笑
こりゃそっくり言いますわ(^^;

両親に見せたら大喜びで「送ってー」と大興奮してました(^^)
こんなに喜んでくれたら作った甲斐があるというものですね

にしても、こんだけ似てるということは大人になった顔も一緒になるんですかねー(笑





youtubeを始めました!
チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」です






ブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。
よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。





電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています




WEBアプリを作りました
名前は「急上昇検索ワードまとめ」です

世界各国検索急上昇ワードも簡単に見られます
最近の動向の調べたり暇つぶしにもピッタリですよ
急上昇検索ワードまとめ



気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン