youtubeを始めました!
チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」です
ブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。
よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。


今日は菊芋を使ってかき揚げにしてみました
チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」です
ブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。
よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。


今日は菊芋を使ってかき揚げにしてみました
菊芋と言えばこれというぐらいの使い方ですね
やはり間違いないですね
菊芋のごぼうのような野趣あふれる風味が活きてとても美味しかったです
【材料】2人分
・菊芋・・・350グラム
・玉ねぎ・・・100グラム
・玉子・・・1個
【調味料】
・小麦粉・・・50グラム
・水・・・大さじ5
・めんつゆ・・・適量
【作り方】
1.菊芋はスライサーでスライスしておきます
見るからにカリっとしていますねー
菊芋はかなりシャキシャキしているんですが揚げるととても柔らかくなってフワっとした食感になってくれます
表面はサクっと中はフワっとした理想的な食感でとても美味しかったです
味付けはお好みで塩でもどうぞ
というわけで、ごちそうさまでした
電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
詳細はこちらにてご紹介しています
WEBアプリを作りました
名前は「急上昇検索ワードまとめ」です
世界各国の検索急上昇ワードも簡単に見られます
最近の動向の調べたり暇つぶしにもピッタリですよ

気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー

インスタもやってます








コメント