また新しくyoutubeに動画をアップしました!


今回はブログでは結構ネタにしている「ニギス」をご紹介してみました
いろんな食べ方をしてますが一番オーソドックスなヤツですね
塩水に漬けて一日干してから焼く というこれぞ干物な作り方です
これがまた絶妙な塩加減で美味しかったですね
お酒のおつまみにピッタリでした!





ニギスの干物







電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています




WEBアプリを作りました
名前は「急上昇検索ワードまとめ」です

世界各国検索急上昇ワードも簡単に見られます
最近の動向の調べたり暇つぶしにもピッタリですよ
急上昇検索ワードまとめ



気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン