youtubeを始めました!
チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」です






ブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。
よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。







昨年のお正月はお家で大人しくしておりましたが、今年は私の実家にお邪魔しました
息子を初めて連れて行ったのが先月なので割と間が空いてないですが、それもいいかなと

早速、お爺ちゃんに抱っこしてもらっている息子
IMG_20220101_140819



娘はおばあちゃん遊んでもらいまくりです
それはもうエンドレスに(笑
IMG_20220101_142801



という感じで初日はお節とかローストビーフとかいろいろご馳走を用意して頂きました
お節に至っては買ったものと作ってもらったものでいろんな味が楽しめましたねー
やはり作ってもらったもののほうが好きでしたけどね(^^
お酒も飲んでいっぱい食べて大満足でした
IMG_20220101_143142



翌朝は娘は早起きして鉄棒の練習を頑張ってました
幼稚園で冬休みの宿題で逆上がりの練習をしてきてね というのがあるみたいです♪
IMG_20220101_163723



天気もいいので近所の公園に
相変わらず、このローラーすべり台がお気に入りみたいです
IMG_20220102_102903



んで、ひとしきり遊んでお散歩して帰ってきたらお昼だったので昼食にすき焼きを用意してくれました
IMG_20220102_121324


娘はここでも一生懸命すき焼き作りをお手伝いしてくれました
いやー偉いですねー(笑
IMG_20220102_121547


という感じであっという間の楽しい二日間でした
両親はホントによく子供たちの面倒を見てくれるのでありがたいですねー
こうやって普通に遊びに行ける状況がずっと続いてくれることを祈るばかりですね






電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています



WEBアプリを作りました
名前は「急上昇検索ワードまとめ」です

世界各国検索急上昇ワードも簡単に見られます
最近の動向の調べたり暇つぶしにもピッタリですよ
急上昇検索ワードまとめ



気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン