youtubeを始めました!
チャンネル名は「ケンジのおもしろ料理」です






ブログでご紹介した料理やそうでないものなど、いろいろと変わった面白い物を作っていきたいと思います。
よかったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです。


ねぎマヨトースト (1)




今日はビックリするほど簡単なのでめっちゃ美味しい一品です
食パンにマヨネーズを塗って刻みネギをのせて焼く
ただそれだけ
なのにものすごく美味しいんです
これは気が向いた時にいつでもつくれるのが嬉しいですねー



【材料】2人分
・食パン(5枚切り)・・・2枚
・刻みねぎ・・・20グラム


【調味料】
・マヨネーズ・・・大さじ2


【作り方】
1.食パンにマヨネーズを塗ります
ねぎマヨトースト (2)



2.上に刻みねぎをのせます
ねぎマヨトースト (3)



3.トースターで5分焼きます
ねぎマヨトースト (4)



4.焼けたら取り出します
ねぎマヨトースト (5)



5.半分にきってお皿に盛って出来上がり
ねぎマヨトースト (6)



材料と調味料を含めても3つだけで済んでしまう驚愕のシンプルさですよ
見た目はなかなか馴染みが無い感じですけど、食べてみるとあら不思議
なぜか知っているような・・食べたことがあるような味わいなんですよねー
なので違和感なくバクバク食べちゃいますよー

というわけで、ごちそうさまでした


電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています



WEBアプリを作りました
名前は「急上昇検索ワードまとめ」です

世界各国検索急上昇ワードも簡単に見られます
最近の動向の調べたり暇つぶしにもピッタリですよ
急上昇検索ワードまとめ



気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン