電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています







今日は久しぶりにツーリングに行ってきました
場所は鳥取県!
なかなか遠いなーと思ったんですが意外と簡単にいけてとても楽しい一日でしたねー

まずはいつも別所パーキングエリアに集合です
朝の9時前なので結構早いですねー
IMG_20211024_083451



そして9時過ぎに出発小一時間ほど走って佐用町の道の駅「ひらふく」にと到着
ここではさっと休憩するだけですぐに次の場所に向かいます
IMG_20211024_103032



お次は大江ノ郷自然牧場に到着
IMG_20211024_130026


山の中に突然現れるオシャレ感満載の建物たちですね
今日はえげつないぐらい車がいっぱいで人も多かったですねー
IMG_20211024_125656



そしてここで昼食を頂きました
建物の中にあるうどん屋さんである「大江ノ郷製麺所」に入りました
ここは釜玉うどん専門店らしいです
IMG_20211024_123245


というわけでせっかくなので最もオーソドックスな「天美卵釜玉うどん」690円(税込)を頂きました
IMG_20211024_122135



しっかりと温泉卵を潰して混ぜて頂きました
IMG_20211024_122217

温かい麺でしたが非常にコシが強くて美味しかったですねー
シンプルな具材に玉子と出汁醤油がよく絡んで食べやすかったです
普通サイズだと量はかなり少ないかもですね



という感じで腹ごしらえも終わったら山の中を優雅に走って次の休憩です
道の駅「はっとう」に到着です
ここはフルーツセンターの名称を持つぐらい果物がいっぱい置いてありました
まぁと鳥取と言えば梨でしょう
ということでこの3個1000円の梨をお土産に買いました
我が家はみんな梨好きなので♪
IMG_20211024_133858



ここからさらに厳しい山道を超え(笑)そして今度は道の駅「みなみ波賀」に到着
自然薯がウリっぽいですがめっちゃ長くて持って帰れない上にすごい高いのでさすがに断念です(笑
IMG_20211024_144038


ということで目に留まった「秋映」というリンゴを1個買いました
これがかなり強烈な濃いー赤色をしてるんですよねー
酸味と甘さのバランスがちょうどいいそうです
IMG_20211024_145520



という感じでここからは一気に姫路のサービスエリアまで帰ってきて解散となりました
IMG_20211024_160313



今日は日中はよかったんですが、集合地点に行くまでが朝早かったこともあって地獄の寒さでした(^^;
舐めてかかったつもりはないけど、それでもかなり寒い
ですが時間が経つにつれてどんどん気温が上がって気持ちよく走れましたね

秋晴れの素晴らしいお天気の中ツーリングを目一杯楽しむことができました






WEBアプリを作りました
名前は「急上昇検索ワードまとめ」です

世界各国検索急上昇ワードも簡単に見られます
最近の動向の調べたり暇つぶしにもピッタリですよ
急上昇検索ワードまとめ



気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン