そのまま焼いて食べることが多いですがちょっと変わった風味になるので美味しいですねー
カリっとした食感にスパイシーな風味が合わさっていいおつまみになりました
【材料】2人分
・ししゃも・・・100グラム
【調味料】
・カレー粉・・・小さじ1
・片栗粉・・・大さじ1
【作り方】
1.ししゃもにカレー粉をまぶします
ししゃも自体にしっかりと味がついているので味付け無しでいけるのがいいですね
衣をつけて揚げるだけなのでパッと作れちゃいました
そのまま焼いても美味しいですが、たまにはこういうのもいいですね
というわけで、ごちそうさまでした










コメント