電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています


豚煎餅 (1)




今日は豚肉の切り落としを使ったスナック菓子みたいな一品ですね
トースターでひたすらじっくりと焼くだけなのでめっちゃ簡単です
よく焼くことで脂も水分も抜けきってサクサクの食感に仕上がりましたね
元は豚肉とは思えないほどジャンキーで美味しかったですねー


【材料】2人分
・豚肉切り落とし・・・150グラム
・パセリ・・・少々


【調味料】
・塩・・・少々
・粗びきコショウ・・・適量


【作り方】
1.耐熱皿にオーブンシートをしいて豚肉切り落としを重ならないように並べ
 塩、コショウをしておきます
豚煎餅 (2)



2.トースターの温度を140度にして60分、160度で30分焼きます
豚煎餅 (3)



3.焼けたら取り出します
豚煎餅 (4)



4.脂を除いておきます
豚煎餅 (5)



5.お皿に盛ってパセリをのせたら出来上がり
豚煎餅 (6)




トータルで90分も焼くので長いですねー
と言っても手間自体はほぼかからないので最初にトースターにセットしておいて
ダラダラ飲んでて「もう一品欲しいなー」というタイミングで出来上がるみたいな感じですかね(笑
ちなみに取り除いた脂は炒め物に使ったりできるので捨てずに置いておくといいですよ♪


というわけで、ごちそうさまでした



WEBアプリを作りました
名前は「急上昇検索ワードまとめ」です

世界各国検索急上昇ワードも簡単に見られます
最近の動向の調べたり暇つぶしにもピッタリですよ
急上昇検索ワードまとめ


気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン