電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています


ミョウガのわざびマヨソース (1)




今日はまたもやミョウガを使った一品ですね
いっぱいもらったからね(^^;
ミョウガ好きが高じるとここまでやるかって感じです
名前的にわさびマヨネーズにミョウガを刻んで入れてる雰囲気でしょ
違うんですよね
わさびマヨネーズにつけてそのままスナック感覚で食べちゃいます(笑
ミョウガ大好きな私には天にも昇るような一品でした


【材料】2人分
・ミョウガ・・・100グラム


【調味料】
A
・マヨネーズ・・・大さじ2
・練りわさび・・・小さじ1
・醤油・・・小さじ1


【作り方】
1.ミョウガは半分~4等分に縦に切っておきます
ミョウガのわざびマヨソース (2)



2.Aを混ぜておきます
ミョウガのわざびマヨソース (3)



3.お皿にミョウガを盛って2を添えたら出来上がり
ミョウガのわざびマヨソース (4)




超簡単ですねー
気が向いたらすぐに作れました
と言っても実家から頂いた大量のミョウガがあってこその一品ですね
普通に買ったら3個100円ぐらいしますからねぇ(^^;
どこかで袋満杯で100円で売ってないものか・・・


というわけで、ごちそうさまでした



WEBアプリを作りました
名前は「急上昇検索ワードまとめ」です

世界各国検索急上昇ワードも簡単に見られます
最近の動向の調べたり暇つぶしにもピッタリですよ
急上昇検索ワードまとめ


気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン