何となく連想が出来る通り小松菜を激辛に炒めてみました
これがもうホントにすごい辛いんです(笑
食べると「グハッ」っていう声がでるほどに(^^;
まぁでもこの暑い時期だとこういう辛いの汗かくのは嬉しいですねー
【材料】2人分
・小松菜・・・350グラム
・にんにく・・・1片
【調味料】
・ごま油・・・大さじ2
・豆板醬・・・大さじ2
・醤油・・・小さじ1
・みりん・・・大さじ1
【作り方】
1.小松菜は5センチ幅、にんにくはスライスしておきます

色がかなり赤いですね
見た目通りの味わいで大満足でした
味付けはシンプルなんですがとっても美味しく頂けましたねー
んでこれなんですが、まさか娘はえらいバクバク食べてまして(^^;
気ぃつけぇや 気ぃつけぇや と連呼しながら見守ってたんですが、辛さをものともしない食べっぷりでした
これは大人でも食べられない人がいそうな辛さなのに大したものですねー
というわけで、ごちそうさまでした







コメント