電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazonにてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています


ねぎ玉納豆 (1)




今日は料理か?って感じですけど(^^;
青ねぎがいっぱいあるので納豆にどーんと突っ込んでみました
さらに卵黄をのせて というどう見ても間違いないヤツですね
ご飯が進んで進んでしょうがないですねー



【材料】2人分
・納豆・・・3パック
・青ねぎ・・・30グラム
・卵黄・・・1個


【調味料】
・付属のたれ・・・3つ
・ごま油・・・適量


【作り方】
1.器に納豆を入れて付属のたれをかけます
ねぎ玉納豆 (2)



2.刻んだ青ねぎ卵黄をのてせごま油をかけて出来上がり
ねぎ玉納豆 (3)



楽でしたねー(笑
最後のごま油がまたいいアクセントになって美味しかったですねー
そのまま食べてもヨシ、ご飯にかけてもヨシでなかなか便利な一品でした
納豆って一食で1パックで決まりごとのように食べてましたが、たぶん一食3パックでも余裕ですね(笑


というわけで、ごちそうさまでした



気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン