電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
Amazon
にてご購入頂けます
詳細はこちらにてご紹介しています


今日はふるさと納税でもらった明太子がそろそろ期限だったのでちょっと一工夫ですね
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!
詳細はこちらにてご紹介しています


今日はふるさと納税でもらった明太子がそろそろ期限だったのでちょっと一工夫ですね
にんにくとマヨネーズと混ぜてバケットにのせました
もうこれだけで間違いなく美味しいのがわかりますよねー
そりゃもうご想像通りのお味で・・いや想像以上かもしれません(笑
ホントに美味しくで何個でも食べられそうでした
【材料】2人分
・明太子・・・30グラム
・にんにく・・・1/2片
・バケット・・・50グラム
・パセリ・・・適量
【調味料】
・マヨネーズ・・・大さじ2
【作り方】
1.明太子は包丁の背で中身をしごきだしておきます
簡単ですねー
明太マヨだけでも美味しいのに、にんにくの風味が入るとそれはもう暴力的な旨さになります(笑
明太子をそのまま生で食べるにの飽きてきたらそんな感じでアレンジするのもいいですね
というわけで、ごちそうさまでした






コメント