電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazon楽天にてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています



禁断のフルーチェ (1)

先日テレビのCMで禁断のフルーチェってのも見ましてね
なんでもフルーチェを作る際に牛乳だけでなく生クリームを入れるそうなんです
もう絶対美味しいですよね
ワイフも気になってたらしく作るしかないよねということで作ってみました
制作は娘(笑



【材料】
・フルーチェ・・一袋
・牛乳・・・・・100ml
・生クリーム・・100ml
禁断のフルーチェ (2)





ボールにフルーチェの素を入れます
禁断のフルーチェ (3)



そして牛乳と生クリームを一緒に加えます
禁断のフルーチェ (4)



固まるまで混ぜます
禁断のフルーチェ (5)



一旦冷蔵庫でしっかりと冷まして固めます
禁断のフルーチェ (6)



器に盛って出来上がり

禁断のフルーチェ (7)



フルーチェを作るのと手間はまったく一緒なので簡単でしたねー
これがまたすごい美味しかったですねー
濃厚になるというイメージで食べたんですが、なんというかアイスクリームのようでした
何かねーすごい空気がしっかりと入っているから濃厚さよりも
口当たりの気持ちよさが先に立つんですよねー
これがホントにもうアイスクリーム
いやー美味しかったですね


娘はもうこんな感じで夢中ですね
そりゃそうだ(笑
禁断のフルーチェ (8)



と、こんな感じでフルーチェを子供と一緒に楽しみながらも
高級なデザートに昇華させる、という素晴らしい一品でしたね
これは一度お試しあれーー

というわけで、ごちそうさまでした





気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン