電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazon楽天にてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています



豚肉とキャベツの焼きそば風 (1)

今日は焼きそばそのまんまの味付けで、でも麺は無し
という一品ですね
これなら炭水化物が無いのでヘルシーですねー
しっかりとソースの味が絡んだ豚肉とキャベツはとっても美味しかったです


 
【材料】2人分
・豚肉切り落とし・・・150グラム
・キャベツ・・・・・・150グラム


【調味料】
・ウスターソース・・・大さじ1
・醤油・・・・・・・・小さじ1


【作り方】
1.豚肉とキャベツは一口大に切っておきます
豚肉とキャベツの焼きそば風 (2)



2.フライパンに豚肉を入れて炒めます
豚肉とキャベツの焼きそば風 (3)



3.表面に火が通ってきたらキャベツを加えます
豚肉とキャベツの焼きそば風 (4)



4.キャベツが軽くしんなりしたらウスターソース、醤油を加えます
豚肉とキャベツの焼きそば風 (5)



5.水分を飛ばすように炒めます
豚肉とキャベツの焼きそば風 (6)



6.お皿に盛って出来上がり
豚肉とキャベツの焼きそば風 (7)



めちゃくちゃ簡単ですねー
ウスターソースで炒めるとかなりしっかりとした味わいになるので美味しいですね
そして醤油を入れることで味が引き締まります
意外とこれだと麺が無くても満足感がしっかりとありましたねー


というわけで、ごちそうさまでした



気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン