今日はすごい簡単ですがなかなか見栄えのする一品です
ミニトマトマッシュルームを串に刺して焼いてみました
ほんとこれだけなんですが、美味しいんですよねー
焼くだけっていいですよねー

ミニトマトとマッシュルームの串焼き (1)


アイコン

 
【材料】2人分
・マッシュルーム 9個 
・ミニトマト 6個
・バジル 2枚


【調味料】
・塩 適量
・オリーブオイル 適量


【作り方】
1.串にマッシュルーム(9個)、ミニトマト(6個)の順で刺していきます
ミニトマトとマッシュルームの串焼き (2)



2.3本分刺したらオリーブオイル(適量)を塗って塩(適量)をして弱火のグリルで焼きます
ミニトマトとマッシュルームの串焼き (3)



3.約8分ほど焼きます
ミニトマトとマッシュルームの串焼き (4)



4.お皿に盛って最後に塩をふりかけてちぎったバジル(2枚)を散らせば出来上がり
ミニトマトとマッシュルームの串焼き (5)




刺して焼くだけなのでかなり簡単でしたねー
バシルを散らすことで味だけでなく見た目もバランスよくなりましたね
思いがけずにクリスマスっぽい色合いになってくれました



というわけで、ごちそうさまでした



気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン