電子書籍を出版しました!
これ一冊でトマトの水煮缶を使ったメニューには困りません!

    Amazon楽天にてご購入頂けます

詳細はこちらにてご紹介しています




今日は業務スーパーに売っているものだけで出来る可愛いオードブルです
おでん風ってなんだと思われるかもしれませんが・・・
おでん といえば




こんな感じの見覚えありませんか?
「チビ太のおでん」とかいうのもありましたよね
このビジュアルを再現した ってことでおでん風なわけです


そして再現したのがこちら
おでん風オードブル (1)
可愛らしいですねー



こちらに使った材料ですがすべて業務スーパーで激安で買えるものです
まずは△はベビーチーズ(85円)
おでん風オードブル (4)



〇はオリーブの缶詰(97円)
おでん風オードブル (2)



▢は茜カルパス(78円)
おでん風オードブル (3)
これなんですねー
安すぎて笑っちゃいますよねー
でも、全部美味しいんですよ♪
特にオリーブがオススメ(^^)



チーズは三角になるように切って
おでん風オードブル (5)



他の二つはこんな感じになってます
おでん風オードブル (6)



これらを爪楊枝に刺して出来上がり
おでん風オードブル (7)



見た目のファンシーさとは裏腹に内容はバリバリの酒飲み仕様です(笑
全体的に味が濃いのがいいんですよねー♪
ちなみに私とワイフはもちろんですが、娘も猛烈に気に入ったようで
半分以上食べられてしまいました
しかも弁当に入れてくれという始末(笑
こりゃ将来、酒飲みになりそうですなぁ(^^;

というわけで、ごちそうさまでした



気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン