今日はししゃもを使った一品ですね
もはや料理と言えるのかって感じですが(笑
やることと言えばバターで焼くだけですね
これが簡単なんですが絶品でしたねー
バターの香りとししゃも香ばしさが非常に相性がよかったです
IMG_20201103_171910




アイコン

 
【材料】2人分
・ししゃも 100グラム
・レモン 適量


【調味料】
・バター 10グラム


【作り方】
1.フライパンにバター(10グラム)を入れて溶けたらししゃも(100グラム)を入れます
シシャモのムニエル (2)



2.片面に焦げ目がついたらひっくり返します
シシャモのムニエル (3)



3.両面が焼けたらお皿に盛ってレモン(適量)を添えて出来上がり
シシャモのムニエル (4)





簡単でしたねー
ししゃもはグリルで焼くことも多いと思いますが
洗い物が大変だったりしますからねー
これならフライパンだけなのでとっても簡単です
たまにはこういう食べ方も変化があっていいですね


というわけで、ごちそうさまでした



気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
インスタもやってます
アイコン