先日スーパーで面白いものを発見しましてね
デルモンテってトマトケチャップでよく見るメーカーあるでしょ
あそこがアボカドのディップを出しており、しかも100円だったので思わず買っちゃいました
デルモンテのアボカドディップ (1)




原材料を見ると「アボカド、酸化防止剤」のみ・・・
味があるのだろうかという不安がありつつ・・・
出してみるとこんな感じで綺麗な色をしています
デルモンテのアボカドディップ (2)




せっかくなので人参と大根をスティック状に切ってディップにします
IMG_20201029_180608



しっかりとつけて頂きまーす
IMG_20201029_180801



食べてみるとほのかに塩分を感じますねー
これはアボカドが元々持っている塩分なのか後から入れたものなのかは正直わかりませんでした(笑
ですがとても優しくまろやかな味わいでお野菜と合わせると美味しかったですねー
大根もいいですが人参が甘さとちょうどマッチしてとても美味しかったです

これは安売りしてたらまた買いたいなーと思える一品ですね

というわけで、ごちそうさまでした