この年末年始はワイフと私の実家にお邪魔してました
娘は目一杯可愛がってもらいましたねー

年末はワイフの実家ですき焼きやローストビーフなどのご馳走を用意して頂きました
IMG_20191230_182743



みんなで仲良く娘の運動会のDVDを鑑賞したり(笑
IMG_20191230_213107



よく朝にはちょっと早めのお節を頂いたりして楽しませて頂きました
IMG_20191231_090333



元旦には娘からのご要望で、よく行く布引ハーブ園に♪
今年もものすごい回数を行くことになりそうなスタートですね(笑
IMG_20200101_135458



そして2日は私のほうの実家にお邪魔しました
こちらでもいろいろご馳走を用意して頂きましたねー
娘は姉の家族と久しぶりに会って最初はちょっとだけ人見知りでした
IMG_20200102_134938




ではすぐに慣れて姪っ子と甥っ子で一緒に仲良く遊んでましたねー
やっぱり通ずるものがあるんですねー(^^)
IMG_20200102_162619



と、ここまでは楽しかったんですがこれからえらいことに・・・
娘が舌が痒いと言い出して急に吐き始めたと思ったら目がどんどん腫れ上ってきました
慌てて救急の病院に連れて行ったのですが、その道中で土偶のように目が腫れて
見たことの無い状態になりました・・・
恐らくですがマカダミアナッツのアレルギーがあって知らずに食べてしまったので
この状態になったと考えられます。

そして急遽、一晩だけ入院ということになりまして
本日は症状が治まる方向になったため退院してきました
1578011958066



いやー、一時はどうなることかと思って焦りましたね(^^;
今は大分収まってきて、家で元気におしゃべりしてるので一安心です
私が食べるものをちゃんと見とけばよかったんですが、娘には悪い事しました(TT)

とんだお正月になっちゃいましたが、今後は気を付けないと気を引き締めるいい機会になりました







 
一応インスタもやってます
Instagram





ブロトピリンクブロトピ