今日はボローニャソーセージの薄切りを安く買えたのでカロリー満載な感じにしてみました(笑
チーズとマヨネーズを挟んでトースターで焼くというたまらん一品ですね
ボローニャソーセージの重ね焼き (1)


ちなみこんな感じでお安く買えました
すごいペラペラなのでかえって使いやすい(笑
ボローニャソーセージの重ね焼き (2)




Instagram


 
【材料】2人分
・ボローニャソーセージ薄切り 6枚
・パセリ 適量



【調味料】
・ピザ用チーズ 適量
・マヨネーズ 適量



【作り方】
1.耐熱皿にボローニャソーセージ薄切り(6枚)をのせて
 ピザ用チーズ(適量)をのせます 
ボローニャソーセージの重ね焼き (3)



2.上にボローニャソーセージをのせてマヨネーズ(適量)をのせます
ボローニャソーセージの重ね焼き (4)



3.さらに上に重ねてピザ用チーズ、マヨネーズの順に重ねます
ボローニャソーセージの重ね焼き (5)



4.最後に上からマヨネーズをかけます
ボローニャソーセージの重ね焼き (6)



5.トースターで10分ほど焼きます
ボローニャソーセージの重ね焼き (7)



6.焼けたらパセリ(適量)を散らして出来上がり
ボローニャソーセージの重ね焼き (8)




焼いた後に油がすごい出てきてますねー
これがまたたまらん感じです
カロリーはあるでしょうが、たまにはこういうのもいいですよねー
味の濃さがお酒のおつまみにピッタリでした

というわけで、ごちそうさまでした




気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー
 

 
一応インスタもやってます
Instagram





ブロトピリンクブロトピ