突然ですが、実は1月に娘が産まれておりました(* ´ ▽ ` *)
20160423_3

ただ予定よりは早めの出産ということでしばらくは入院で
さらにそこから妻の実家に行ってということでようやく最近になって我が家に帰ってきたんですなぁ

いやー3ヶ月間・・・実に長かった・・・
今はもう毎日メロメロになってます(´∀`*)
産まれてすぐにNICUという赤ちゃんの集中治療室に入り
20160423_1

3週間ほどしてGCUというところにさらに移動します
20160423_2
ちょっと顔がしっかりしましたね

そして妻の実家でお世話になり
20160423_4
20160423_5
この辺りから顔がもう桃みたいです

やっと帰ってきました
20160423_6
仲良くパソコンに向かってます(笑

ようやく家族三人で暮らせるようになって毎日が楽しいですね(*゚▽゚*)
スクスク育っていく子供の姿には毎日感心させられます(^_^)ニコニコ