今日はふとラーメンが食べたくなったのですが、もやしがいっぱいあったので
二郎系っぽいラーメンにしてみました
まぁ偉そうに言いながら食べたこと無いんですけどね(笑
とりあえず もやしがいっぱい入ってる ぐらいの知識でやってみました!


市販の太めのラーメンに
・湯通しした もやし一袋
・酒、醤油、みりん で炒めた豚肉切り落とし
・刻みネギ

をトッピングですね
IMG_20180923_201911



横から見るとこんなん
まぁ写真で見たことのある二郎系ラーメンには程遠いですが・・・
まぁまぁの高さでしょ
IMG_20180923_201917




さすがインスタントラーメンは美味しいですね(笑
こういうのは味が濃いのでもやしをいっぱい入れると丁度いいですね
意外と栄養のバランスもいいし、安いしでいいかもしれませんね

十分にしっかりとした食事として頂ける大満足な一品となりました








気に入ったらLINE登録をぜひ
更新されると通知されますよー


 





ブロトピリンクブロトピ