
先日にお安く買った黒毛和牛の端材ですが実は再度追加購入してしまいました(笑)あんまりにも旨すぎるので🤣 というわけで今回はしっかりと煮込んでいきます♨煮るとなったら愛称抜群の大根ですね。こいつらをトマトベースでじっくりとこれがもうめっちゃ美味しい!トマトしか
READ MORE日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます

先日にお安く買った黒毛和牛の端材ですが実は再度追加購入してしまいました(笑)あんまりにも旨すぎるので🤣 というわけで今回はしっかりと煮込んでいきます♨煮るとなったら愛称抜群の大根ですね。こいつらをトマトベースでじっくりとこれがもうめっちゃ美味しい!トマトしか
READ MORE
また買ってしまいました(笑)ヤバいですねー💦中毒みたいになってますねー💦いつも見てるサイトでカンタントマト酢ってのが12本で880円で売ってましてね🍅これは安すぎる!ということで悩んだ挙句に買っちゃいました🤣というのも、これはたぶんカンタン酢っていう商品の
READ MORE
ワイフがミントを買ってきてくれましてね🍃せっかくなので使わせてもらって一品でも と考えたわけです。というわけで豚肉をしゃぶしゃぶにして和えてみました👍ミニトマトも一緒に合わせることでミントの爽やかさが際立ちますねー。玉ねぎもいいアクセントになってめっちゃ
READ MORE
いきなりなんやねん って感じですが万代っていうスーパーがあるんですね。お店があるのはほぼ関西圏だけっぽいんですが、このスーパーで売ってる鶏の炭火焼きがめっちゃうまいんです!こんな感じで売っててグラム178円。鶏の炭火焼きってグラム298円ぐらいするのが多
READ MORE
毎週行くスーパーに豚の喉の軟骨を輪切りにしたのが売ってるんですね。グラム98円っていうのが、内容に対して微妙に高いなーと思って今まで買ってなかったわけですが今回ついに気が向いたので購入です👍まぁこういうのは唐揚げにするのが一番いいかなということで下味をつ
READ MORE
また大変なものを衝動買いしてしまいました(笑)それがこれどこかのお店とのコラボ商品ですかねーにんにくガッツリな醤油ベースのたれと味噌ベースのたれこれが6本づつ12本で1000円!という衝撃価格つい買ってしまいましたねー(笑)💦というわけで最初は何に使おうかと思
READ MORE