以前に海苔の前田屋さんという広島県にある海苔屋さんに
私の記事をご紹介して頂いた縁で新商品のサンプルを頂きました

以前に続いて、誠にありがとうございます
早速美味しく頂きました

ハーブ香る海苔バジル20という商品ですね。
こんな感じで2つ頂きました
DSddC_7165 (2)

中身はこんな感じで味付け海苔の表面にバジルの香りがついています
DSddC_7165 (3)

味付け海苔と言えばやはりご飯ということで、ご飯と一緒に頂いてみます
DSddC_7165 (1)

海苔の香りがしっかりとしていて、バジルは最後のほうにフワっと香るような味わいでした
もっとバジルの香りを強くすることも出来るのでしょうが、そこはさすが海苔屋さんですね
あくまり海苔の味は壊さずに他の香りも共存させるような絶妙なバランスで美味しかったです

このように新しい商品を試食できるというのは貴重な体験で、とてもありがたいことです
大事に頂きたいと思います